2016年11月16日

ぽかぽかハウス

11月も中旬ともなると、寒さが増してきますね。

寒さに弱いネコちゃんのために、できるだけ暖かい環境を作ってあげようと思うのですが、ホットアイテムっていろいろなものがあるんですね。

そこにあるだけで可愛いし、インテリアとしてもなかなかだし、ネコの暖をとれるし、ナイスです!

・ねこ鍋カーペット
・ネコロネ

この2つは、おもしろグッズとしても人気がでそうなんですよね。

一時期、猫鍋というのが流行しましたが、それを製品化したのが「ねこ鍋カーペット」

チュココロネがモチーフになっている、筒型のベッドが「ネコロネ」

この中でまるまって寝ているネコちゃんの姿は、萌え〜以外の何物でもありません。

本当に可愛いんですよ。

それこそ、ノルウェージャンフォレストキャットのようなゴージャスなルックスのネコちゃんでも、

「かわいい〜っ!」

ってなるはずです。

ノルウェージャンフォレストキャット

ここに入ったまま、高級キャットフード 通販で買ったプレミアムキャットフードを食べている姿も、ギャップがあって可愛いはずですよ。

いわゆる「ギャップ萌え」というやつですね。

高貴なふるまいをする種類のネコでも、可愛いタイプのホットアイテムで温まっている姿は、やっぱり可愛らしくなるものだと思います。

そのあたりがネコの魅力のひとつですね。
posted by りり at 11:39| ネコ日記